テスラ Model3

【施工実績】テスラ Model 3 全面(フロントゴースト)+ サンルーフ フイルム施工

VISIONにも電気自動車がやってきました!!
EVってやつですね!!!(興奮✨)

アメリカ テスラ社の電気自動車である赤のModel 3

初めて見るスタッフもいて一時、仕事の手が止まっていたのはナイショです🤫💦

にしても、テスラのマークかっこいい、、、

フロントにゴースト2NEOフィルム(角度によって紫に見えます)を貼らせて頂きました。

このフィルムがあるだけで、だいぶイメージがガラッと変わりますね!!

後ろのドア窓にはスモークフイルムV15を貼らせて頂きました!

後ろとサンルーフには透明のピュアカット89を貼らせて頂きました。

テスラのサンルーフがとっても長い!そして広い!!
しかも天井が透けてる!!!
私とっても驚きました(゚ω゚)

今回貼らせて頂いたピュアカットというフィルムは透明ですが、実は威力が絶大なんですよ!!

効果その①…紫外線カット
運転する際、腕が日焼けするの嫌ですよね…。
でもこのフィルムを貼れば日焼けしません!!!
まさに女性の強いミ・カ・タ♡

効果その②…赤外線もカット
簡単に言うと熱を通しません!!!
と言うことは…エアコンが抜群に効きやすくなるということです!!!(なんですと!?)

これはリピート間違いなしです!!
何度もリピートされてるお客様多数いらっしゃいます✨

 

今回は、お車の全ての面をフイルム施工させて頂きました。ありがとうございました。

これで、暑い夏でもエアコンの効きも良く、日焼けの心配もなく、元々快適な Model 3 がさらに!快適なお車になったと思います。

電気自動車のフイルム施工も喜んでお受け致しますので、興味のある方はお気軽にVISIONまでご連絡下さいませ。

※フロントにフイルムを貼るには車検に通る透過率が必要です。
VISIONでは、フイルム施工後には透過率測定器にて余裕を持って車検に通る透過率である事を確認しています。

関連記事
「コーティングの必要性と
輝き維持のコツ!」