1949年式 VW TYPE-1 ビートル 〜カーペット張り替え〜

今回はタイヤハウス部分にカーペットを張り付けていきます!!

アールのきついタイヤハウスに平らなカーペットを張り付けるプロの技が輝きます✨✨✨

 

\ 前回の「1949年式 VW type-1 ビートル」の記事はこちら! /

張り込み前

カーペットって平らじゃないですか?(当たり前だけど^^;)
平らなものを曲面に貼るんですよね???

どうやって!?ってちょっと思っちゃいました😅

でもそれができるのがプロの技なんですよね〜。
本当にすごいです✨

途中経過…

カーペットがシワにならないよう、ゆっくり丁寧に張り込んでいきます。

タイヤハウスは三次曲面になっているためシワが出来やすく、張り込みが非常に難しい部分なんだそうです…。

完成!!

シワがひとつもありません‼️
完成度、高すぎです👏✨✨

たくさんの経験を積んできた経験者だからこその「技」と「出来映え」ですね♪
毎度その技術の高さに驚かされてばかりです〜(参りました🙌)

以前レストアした「VW type-1 ビートル」の記事はこちらから!

【車両カルテ】ビートル VW type1

VISIONでは完全オーダーメイドで自動車内装(レストア)を承っております。

オーナー様の好みに合わせて好きなデザイン、カラー、素材を選び、理想の車にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます!

新着記事

Categories