私の感じるVISIONの好きなところ

こんにちは☼

突然の寒波到来で心が折れそうなゆみです(*_*)

この前まで愛知の冬大したことないじゃん!!と思ったんですが、ついに本気出してきましたね。。

出社していつものルーティーンで洗濯しようとしたら水でなくて、洗濯機の故障かと思ったら、水道管が凍ってた❄(笑)

生まれて初めての経験で思わず感動\(^o^)/

さて!今日は大好きなVISIONの好きなところを何個か話したいと思います♪

その1:

スタッフのみんな♡

とにかく優しいし、みんな仲良しすぎてもはや家族!!

寒い中で仕事してるスタッフに社長がカーテンつけてくれて、ストーブ用意してくれました!

優しすぎる~♪

その2:

アメ車とスーパーカーが多い♡

ディアブロは入院中で今いないけど。。

テスタロッサ、ベントレー、フリートライン、モンテカルロ、ポルシェ!

なかなかの迫力(*´ω`*)

外装も内装も完璧なのはもちろん、細かいところのこだわりも一流!!

その3:

ショールームがおしゃれ♡

雰囲気が最&高!!!

この一言につきる。(笑)

まだまだ片づけられるところもいっぱいあるし、もっとアメリカンな雰囲気出したい!

近いうちPart2書けたらいいなぁ~ お楽しみに♪

新着記事

Categories