Blog

[Uncategorized] 未分類

私の感じるVISIONの好きなところ

こんにちは☼ 突然の寒波到来で心が折れそうなゆみです(*_*) この前まで愛知の冬大したことないじゃん!!と思ったんですが、ついに本気出してきましたね。。 出社していつものルーティーンで洗濯しようとしたら水でなくて、洗濯

続きはこちらへ »
[Uncategorized] 未分類

初めまして、新人のゆみです♪

こんにちは、初めまして!ゆみです! VISIONで働き始めてそろそろ一か月半が経ちますが、毎日が楽しすぎる(笑) 車は好きだけど知識は特別あるわけではないのでみんなといると話についていけず ”あたしこれから先大丈夫かなぁ

続きはこちらへ »