GLB

メルセデス ベンツ GLB ~メッキモールラッピング~

「メルセデス ベンツ GLB」にモールラッピングの施工をさせて頂きました。

このGLBは2020年6月にデビューしたばかり。メルセデスのSUVとしては9番目のニューフェイス。武骨で男らしいデザインがカッコイイですよね!

GLB

今回のご依頼は、モールラッピングです。ルーフの部分と、ガラスのモール部分にシートを施工していきます。

GLB

GLBの純正はメッキのままですね。

GLB

このメッキ部分にマットブラックでラッピングさせて頂きました。モールラッピングは、洗浄した後にマスキングテープでラッピングしたくないところを保護してから施工します。

この細かい気配りが、キレイな仕上がりを作るんですね!

GLB

このモールラッピングだけでドレスアップに!締まって見えるデザインになりました!

GLB

マットブラックのシートもエアーが入っていなくてキレイに施工されています。シートの裏がハニカム構造になっているのでエアーが入りにくいといいますが、とても仕上がりがキレイですね!

GLB

純正のメッキと比べても、モールラッピングを施工した方は大人っぽい仕上がりに!

GLB

どっしりと重量感のあるメルセデス ベンツ GLBのモールラッピングの完了です。

ドレスアップにもそれぞれの種類がありますが、モールラッピングは印象が変わりますね。是非ともVISIONにご相談ください!

 

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます