1998年式 ポルシェ 911 カレラ ~ドレスアップ~

ポルシェ911がVISIONの仲間入りです!

深いネイビーとタン(ベージュの革の色を指します)の内装に一目ぼれ!

ポルシェ

内装は使用感があって、少し汚れがありますのでメンテナンスが必要ですが、車両はコンデションがいいとのこと!

ポルシェ

内装の全体が落ち着いたタンで、オシャレですよね!カーナビもついています。

ポルシェ

購入したての時はネイビー一色だったのですが、ホイールを塗装しました!シャンパンゴールドよりもちょっと濃い目でオーダー。

ポルシェ

濃くしがちなシャンパンゴールドを控えめなカラーに仕上げてもらいました。この微妙なニュアンスが上品ですよね!

ポルシェ

サイドデカールを貼ってさらにドレスアップ。

VISIONにカッティングシートをカットするプロッターもありますので、デカールもオリジナルのデザインで制作することが出来ます。

ポルシェ

車両を研磨してからホイールのカラーと同じエンブレムを取り付けて、サイドデカールを施工しました。

ポルシェ

こうして所有することになったポルシェ911ですが、メンテナンスを施したり、不具合があれば修理したりと施工予定はまだまだあります。

ポルシェ

最終的には販売車両になるそうなのですが、もう一つ、ドレスアップを予定。このポルシェ911にフィルム施工も考えているみたいです。

ちょっと他にはないフィルムを用意しているそうで…また後日、お伝えしたいと思います!

 

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます

 

新着記事

Categories