【施工実績】スズキ スイフト ボディコーティング施工

車体全体がレインスポットで濁った感じの「スズキ スイフト」。

ボディコーティングのご依頼です。

スイフト

軽く洗車して、コンパウンドを使って研磨します。

スイフト

クリア塗装の部分だけを研磨しますので、塗装に影響はありません。

スイフト

細かい傷や汚れも研磨でキレイになります。

車体全体を研磨してからコーティング膜を作ります。

スイフト

屋外で見るとツヤが復活しました!

レインスポットでお困りの際は、ぜひボディコーティングを!

一度施工するだけで見違えるほどキレイになります。

スイフト

ボディコーティングを1年に一度ほど定期的に施工すると、色あせしにくくなります。

やっぱりメンテナンスは必要なんですね!

スイフト

お車の汚れが付きにくく落ちやすくなる理由など

研磨&コーティングについてはこちら

 

スズキ スイフト オーナー様 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

新着記事

Categories