【施工実績】ホンダ シビック タイプR フィルム施工

今回のご依頼は、サイドガラスとクォーターガラス、リアガラスへのフィルム施工。

このカーフィルムはVISIONのスモークフィルムの中で二番目に濃い「V-015」です。

シビック

このくらいのしっかりした濃さですと、プライバシー面でも安心です。

シビック

↓↓↓ リアガラスもこの通り。

シビック

恥ずかしながら、「スモークフィルムは黒いから太陽の熱を集めてしまうのではないか」と思ったことがあるのですが…実はスモークフィルムにも断熱効果があるんですね

カーフィルムを施工することで夏場は太陽の赤外線を大幅にカットし、冬場は車内の暖かさを外に逃がさないという効果が得られます。

 

カーフィルムの濃さも車両のオーナー様の好みに合わせて、VISIONにあるラインナップの中からお選びいただくことも可能です。

 

ホンダ シビック タイプR オーナー様 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

新着記事

Categories