59キャデラックでご来店♪

曇り空のVISIONに真っ赤な59キャデラックがご来店♪


この車、実は、VISION初並行輸入車なのです!
ちょうどコロナ禍のせいもあり、 9か月ほどロサンゼルスに置き去りになって、なかなか手元に届かなく、 そこからちょこちょ直しながら1年くらいお待たせしてしまった オーナー様にとってもかなり思い入れのあるキャデラックです✨

1959年の1年だけしかつくられていないこの、
59テールと呼ばれるロケットテールが、本当にかっこよすぎます✨

この車のオーナーは、VISION堀内社長と大の仲良しの
タイヤセンター小牧の船橋さん

リーゼントがキマっている、ロカビリーな社長さんです

楽しくおしゃべりしていたらすっかり日も暮れました
夜もかっこいい59キャデラックです✨

ご来店ありがとうございました。
またすぐにでも、お待ちしておりま~す!

新着記事

Categories