ナガシマに行ってきました!

10/16はVISIONのメンバーで、絶叫の聖地【ナガシマスパーランド】へ行ってきました♪

前列のMEGURU(入社3か月目)とRYOちゃん(入社2か月目)にとっては、初めての遠足♪

笑い声と悲鳴と奇声が、さく裂しまくる1日でした😂

そして絶叫しすぎてお腹が空いた日の最後は、VISION大好き激うまハンバーガーショップ🍔【BIG BEN DINER】へGO!

安定の美味すぎハンバーガーでした💛
ごちそうさまでした🍔

↓参加メンバーのコメント↓

NAOKI
NAOKIフィルム みんなの頼れる兄貴分
Read More
次の日が大変でした🤣 歳には勝てない~ww
RYO
RYO磨き この遠足の発起人 ムードメーカー&新人育成部長
Read More
とにかく楽しかった! MEGURU、助けられなくてごめんね🤣
TERAちゃん
TERAちゃん磨き いつもニコニコOGAWAマジック✨
Read More
MEGURUが助けを求めたところが一番楽しかったww
MEGURU
MEGURU入社3か月目 天然と方向音痴は天下一品✨
Read More
2度目はないっ‼   ※『助けて~‼』と叫んだという内部告発ありww
RYO chan
RYO chan入社2か月目 人一倍の好奇心と笑顔で、すでに愛されキャラのポジションに❤
Read More
MEGURUの『助けて~‼』を、もう1度生で聞きたいww
Previous
Next

VISIONの結束が一段と深まりました!
また、いい仕事につなげていきます!

新着記事

Categories