【1974カプリス】ローライダーの車窓から 名古屋Night Drive

VISION堀内とCASSYが、仲間のローライダーに乗り込み、走りながら撮影する企画
「ローライダーの車窓から」 第1弾は【かっちゃんの1974カプリス
です

この1974カプリスは、以前、VISION堀内が内装をさせていただきました。
ビスケットと呼ばれるポコポコとした内装は堀内が得意とする特徴的な内装です。

外装の華やかさに引けを取らない内装の装飾や電飾も豪華に仕上がっています。 そして内装の特徴でもあるシャンデリアやサイドブラケットを装備して華やかさを演出しています

電飾は消費電力を抑える為LEDを使用してあります。 しかしLEDはパッ!っと点いてパッ!と消えるので味気がなく、そこをマイコンのプログラム制御で「ロウソクのちらつき」を作り出しました。 また、オーナー様がイベント等に出展した際に、ドアが閉じていても電飾が点灯するように イベントモードを搭載しました。 イベントモードでは電飾をいろんなパターンで点灯させ、お車の創造性と可能性を演出しました。 通常モードにすると、ドアを開けるとじわ~っと点灯し、ドアを閉じるとじわ~と消灯するパターンとなります
I
シャンデリア等の電飾制御製作者

夜の名古屋栄の街に、とても映える、かっこいい1974カプリス

今回のカプリスの写真は、この方に撮っていただきました

samuraispiritus

VISION専属カメラマン

普段はなかなか見ることのできない車内からの風景を動画にしました!是非ご覧ください♪

新着記事

Categories