ランボルギーニ・アヴェンタドールをピカピカにして納車してきました‼

ランボルギーニ・アヴェンタドール(Lamborghini Aventador )は、イタリアの自動車メーカー、ランボルギーニが2011年から2022年まで製造したミッドシップAWDスーパーカーです。

今回は、ボディーガラスコーティング・ルームクリーニング・ルームコーティングをさせていただきました‼

 G’ZOX『リアルガラスコート classM』 を使用
こちらは、強力な撥水性、耐久性を備えつつ、吸い込まれるような深い艶感を実現した 「リアルガラスコート」シリーズ最上位モデル‼ 『本物』だけの性能が,愛車に圧倒的存在感をもたらします
【G’ZOX】撥水メンテナンスボックスもついてきます!

そのボディーのフォルムゆえに、磨くのに細心の注意を払いながら
極力小さなバフを使いながら 慎重にていねいに施工させていただきました。

内装に使われている最強人工皮革【アルカンターラ】の特性を生かし
寝やすい所をスチームをかけながら毛足を整え、毛並みを復活させました。
均等なステッチなど、洗練された内装も素晴らしいです!

アオリが上に出ていない特注のフルフラットのVISIONの積車に乗せて 三重県の鈴鹿市へ。
どんな幅広の車もキズが付かない仕様になっていて安心です♪

無事に納車してきました!
こちらはBEAT MOTORS【ビートモータース】
三重県鈴鹿市住吉3丁目31-5 こちらはVISION社長堀内が長年お世話になっている大先輩の車屋さんで
輸入車、ハイダラーカー、スペシャルカーなんでも揃っている、老舗で頼りになるお店です。
鈴鹿サーキットのすぐ近くです よかったら立ち寄ってみてくださいね♪

動画にしてみました‼
よかったら見てみてくださいね♪

新着記事

Categories