59キャデラックをイメージしたオリジナルBAG

今回はVISION初並行輸入車の1959キャデラックのオーナー様からのオーダーで、真っ赤なキャデラックをイメージして作らせていただきました。

こちらはコロナ禍のせいもあり、 9か月ほどロサンゼルスに置き去りになってなかなか手元に届かなく、 そこからちょこちょ直しながら1年くらいお待たせしてしまった オーナー様にとっても思い入れのあるキャデラックです✨

今回はオーナー様のご希望により、ショルダーストラップをつけました♪

CASSYの1番のポイントは、バッグの底に縫い込まれた1959!
さりげなく、目立ち過ぎず、主張する「1959」❤

オーナーの船橋様は、VISION堀内社長と大の仲良しで、
VISIONもタイヤですごくお世話になっている
『タイヤセンター小牧』の社長さんです
https://tirecenterkomaki.com/

風が吹いても崩れないリーゼントでキメた、ロカビリーを愛するかっこいい船橋様のおかげで、楽しすぎる、笑いの絶えない撮影をすることができました🤣

BAGをとても気に入っていただき、スタッフ一同たいへんうれしく思っております!
お買い上げありがとうございました。。

動画をYouTubeにアップしましたので、良かったら見てみてくださいね♪

新着記事

Categories