5/28まであと2日!!!!!

5/28(SUN)の、鈴鹿「Street Car Nationals」まであと2日となりました‼

初出店なので、念には念を入れて。
すっかり準備万端です‼と言いたいところですが…

何とイベント用のダッジバンは未完成ww
あと2日で仕上げる気満々のVISION堀内社長!
果たして間に合うのか‼

フィルムブースのナオキング(右)と磨きブースのケンタウルス(左)は堀内社長とは正反対で、準備万端、余裕の笑み♪

CASSYのトートバッグ、告知からすでに注文が入っており、5セット限定エキゾチックシリーズ(KUNIHITO ENGRAVINGさんがその場で彫金するタグ付き)が何と‼あと2セットしかありません!(残り1セットでしたが、1つキャンセルになったため)

気になる方はお早めにお越しくださいね♪

他にも、VISIONスタッフ、にこにこテラちゃん、ムードメーカーリョえもんが参戦します!
気軽に声をかけてくださいね♪

新着記事

Categories