5/28(SUN) 鈴鹿「Street Car Nationals」初出店します‼ アパレル編

VISIONのAPPAREL部門がいよいよ本格始動します!

5月28日(日) 鈴鹿 STREET CAR NATIONALS
にて初出店いたします!

元々はカスタムカーやレストア等で使用したレザーを使ってトートバッグを作ってみたい☺️
というCASSYの好奇心から始まりました。

使用してるレザーはPVC(耐久性が高く汚れに強いので水や中性洗剤で汚れを拭くことができる為メンテナンスが非常に簡単です)
なので、日常使いでもお気軽にご使用いただけます♪

ただいまシエルシリーズでは

ピンクパープルグリーンアクアブルーダークブルーの5色展開してますが

レッドイエローも追加が決定しました!!

エキゾチックシリーズでは、厳選したクロコダイル柄を使用して

男性向けのかっこいいトートバッグに仕上げました。

そして!!!
KUNIHITO ENGRAVING との初コラボも決定いたしました。
今回のイベントでエキゾチックシリーズを限定5セットのみお客様のイニシャルを2文字ブースにて彫金いたします。実際に彫金してるところはなかなか見れませんので、ぜひご検討下さいませ。

ぜひ5月28日VISIONブースにてご来店よろしくお願いします!!

短い動画ですがよかったら見てくださいね♪

新着記事

Categories