【稀少‼】1957ベルエアワゴン 持ち込みパーツでの張り替え‼

珍しい、1957年の初代ベルエアのワゴンです!

初代ベルエア(1953-1957)の最後、1957年のベルエアは いつの時代を通じても最もアメリカ車らしい1台であり エンスージアスト(熱狂的な支持者)の間で、継続して人気が高く、中でもワゴンタイプは非常に珍しく稀少です!

今回は、お客様持ち込みパーツでの、シートとカーペットの張り替えをさせていただきました

シートのウレタンの状態が悪く、ベースの使えるウレタンはそのまま使用し、表面は全部新しいウレタンに交換し,熱処理や適切な方向に伸ばしたり、様々な技法を駆使して仕上げました

汎用のパーツは合わないことにより、シワのばしなどの余計な工程が増えてしまうため、実は、かえってお高くなってしまったりしてしまいます。

今回もかなり苦労しましたが、とてもきれいに仕上がりました!

出来上がりの様子を動画にしてみました!よかったら見てみてくださいね

新着記事

Categories