3月生まれの3人の誕生会をしました!

3月生まれの堀内社長&ナオキ&テラちゃん 3人の合同誕生日会をVISIONの2階でしました♪

パーティー部長のCASSYを中心に

手作り感あふれる飾り付けをして主役たちを迎えます♪

これは花火だろうとみんなに突っ込まれ、ロウソクだと言い張るCASSY🤣 

どうやらケーキ用花火のようです…

誕生日3人を代表して堀内社長がお願い事をして、ロウソクを吹き消します

お願い事の内容は聞いてませんが、もちろん、VISIONの繁栄ですか?社長~☺

主役の堀内社長が自らケーキをカットしてくれます

6人分なのに10カットくらいにしてくれました~ww

そしてまた、自らみんなに取り分けてくれました❣

とっても優しい社長です❣

最後はみんなで記念撮影♪

みんなおめでとうございました~✨

また次の誕生日会を楽しみにしてま~す♪

 

短い動画にしてみました
良かったら見てみてくださいね♪

新着記事

Categories