‘91キャデラックブロアム 極上オリジナルカスタム‼

1991年キャデラックブロアムを任されました。 保存状態がかなり良かったらしく、内装、エンジン、 かなり程度の良い車です。 堀内社長の後輩のピンストライパー 【チョロスカスタム】のウシダヒサシ氏に ゴールドで1本、前後はオリジナルのピンラインを入れてもらい上品に! 白いボディにあえて白のバイナルトップを張り、エレガントに仕上げました。 フィラーも加工して取り付けました フロントは部品が入手不可のため、ボロボロのベースを元に、 FRPで、ワンオフ(手作り)で再現しました これにかなり時間がかかりましたが最高の仕上がりになりました! 堀内社長自ら乗りたい車になりました。 素晴らしい極上のキャデラックブロアムをご覧ください!

新着記事

Categories