縦目グロリア ~フルカスタム~

 

車両カルテ全然更新できてない😭

こちらもだいぶストップしてたので更新していくよ♪

グロリアのダッシュカバー作りました~✨

 

 

青い線のところに貼っていくのでその型を取っていきます(*’ω’*)

 

 

型を取り終わったら裁断してステッチ線を均等に書いていきます♪

 

 

長さはあったけど高さが短くて結構縫いやすかったな~😊

こんな感じで色違いのステッチを何枚も作ってパーツを組み合わせていきます♪

※ダッシュカバーとスピーカーボードの作り方が途中まで一緒だったので一部まとめてます🙇‍♀️

 

ステッチとキャメルの切り返し部分にパイピングをいれることによって

キャメル側にシワ出ることなく見た目も締まっていい感じに仕上がりました👌

 

 

ここからスピーカーボード製作です!

こちらの型取りの写真はないんですけど、同じように透明ビニールで型取って木材をカットしていきます💪

※大きすぎてカメラに収まらず、パノラマで撮影したらガタガタになっちゃいました😭

木材をカットしたらいよいよ張り込みです😍

ボンドで全体が均等になるように仕上げます🌟

 

 

完成です🥳🥳🥳💞

初めてほぼ1人で作ったスピーカボード✨

綺麗に仕上げれてよかった😇

次回はドアトリムの工程を更新予定です🤗

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

新着記事

Categories