LA BOMBA行ってきました~♪

 

10/9 はOld MEMORIES CC主催のLA BOMBA行ってきました~😍✨

天気微妙だったけど、ぎりぎりまで雨降ることなく☺

今回も楽しめました~😆❣

 

 

VISIONから出発した2台(*´з`)

慣れてないGoProを来年には編集までマスターしてたらいいなぁ🎥💞(笑)

 

 

いつものように出発時間までみんなで雑談したり、動画撮ったり、たまーにシナモンロール食べたり(笑)

優雅で平和な朝を過ごします🚗✨

 

 

いつも2つのグループに分かれて出発するんですけど、

今回最後まで残って全車両の撮影しました!!

1個目の動画に音楽入れたんですが、2個目はあえて入れませんでした。

 

気付いた人さすがです😏✨

 

ハドソン🐝めっちゃガラガラガラいって出発した途端トラブル発生🤣

あれだけ長いこと待機してたのに!アメ車あるある~😎

その後、音の原因をとことん調べて、大した事じゃなかったのでそのまま出発🚗

 

 

そして無事に会場到着\( ̄︶ ̄*\))

写真も動画たくさん撮りました!

動画はまだ編集終わってないので次のブログに載せます♪

会場ついてから一気に天気が悪くなって全然映えなかったので

青空加工しました🌞

 

 

そして最後にあたしが気に入った子の紹介です💞

アンテナボール🥺

ちゃんとひげも顎ひももあって完成度高めなメキシカン🥺

ラテンミュージックが聞こえてきそうな感じしませんか🍻🍻

こういうところで遊び心あるの素敵ですよね~🥰

次もこの子に会うのが楽しみ🌼

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

新着記事

Categories