ハロウィンがくる~(*´з`)♡

 

ずっと待ってた秋が来ました~♡

嬉しくてたまりません😍🍂

そして1年で1番好きなイベントがそろそろやってくる!!!!!!(*’▽’)

 

🎃HALLOWEEN🎃

 

 

なんだろう、ハロウィンの響きだけでテンションが爆上がりしちゃう🤣🧡🧡🧡

年1しかないイベントだし、ちょっとでも長く味わいたくて

飾り付けしちゃいました🎃🧡🧡

 

 

かわいいいいいいいいいい🥺💞

今年は急遽だったし、従業員を慣らすためにも控えめな感じに(笑)

来年はがっつりハロウィンの飾り付けやる予定だし

仮装パーティーも計画してる😎✨

 

みんなで楽しんでどんどんお客様も呼べるくらいの規模になったら嬉しいなぁ(*”▽”)💯💯💯

今年通り越して、来年のハロが楽しみすぎて待ち切れないけど、

どのイベントも全力で楽しみましょ~🥳

 

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

 

新着記事

Categories