フルカスタム始動 ~完成~

 

このブログで59キャデ完成しますが、イベントのためにショー用マットを作ったので、

それを先に載せます♪

 

 

マットもデザインを任されたのですが、フワフワの白×ピンクってほんとにかわいいし正義💕(笑)

ベースはもちろんベニヤ板使って、いつも通り張り込んでパイピング縫い合わせて、また張って♪

はぁ、かわいい。。。🥰

 

イベントの時にこのキャデ見かけたらぜひ足元覗いてみてください🍭💞

 

 

59キャデは入社して初めて携わったカスタムカーで、ずっとやってみたかったデザイン等もやらせてもらい

思い出・経験値がたくさんの特別なお車🥺💯💯

では完成したお車を見ていきましょう~🎉✨

 

 

最終チェックして、完成~🎉

写真撮るためにショールームに移動✨

間接照明がポイントなので暗くなるまで待ったよ(*”▽”)

 

被写体がめちゃくちゃいいから₁時間以上写真撮ってた😂💕ほんとにお気に入りすぎる!!♡

 

このお車、イベントで何回かエントリーしてるんですが

毎回女子からの人気がすごいの🤣🤣🤣💗💗💗💗嬉

 

そしてオーナーさんに連絡し、後日納車致しました!!!!!!!

 

 

GRACE CABさんの積車がまさかのGMCでアメリカンすぎてたまらない!!!!!!!😍

GMCに乗せられて、旅立ってしまいました🥺👋

 

 

後日、雑誌“NS MAGAZINE”の取材受けました!の報告とお写真頂きました!!

やっぱりプロのカメラマンは全然違う~!写真がめちゃくちゃ綺麗😆💘

 

イベント行ったらぜひGRACE CABさんの“ROCKET DIVE”をチェックしてみてください🚗✨

 

新着記事

Categories