~フルカスタム始動~ 第二弾

 

59キャデの車両カルテがストップしてたので!

がっつり更新していきます( ノ ゚ー゚)ノ

 

前回のブログがダッシュボードバラシで終わったので、、

 

ダッシュボード外して、塗装に出してたフレームが返ってきたので仮装着✨

これで完成がどんな感じになるか想像するだけで余計わくわくする~😆

 

 

これが(左)こうなる(右)🌀

左の5枚のパーツを縫い合わせたら右のようになったんだけど、

もはやすごすぎて、なんて書いたらいいかわからない。(笑)

 

 

さっきの5枚のパーツがピンクの線で囲った部分です!!!

もちろん縫うのも大変、

張り込みの作業がシワが出やすいから出ないようにするのがめちゃくちゃ大変だったみたい!

ほんとにうちの師匠すごすぎる🤣🤣🥇

 

右は後日アメリカから届いたメーターパネルをはめたお写真です♡

シンプルでかっこいい☺

 

 

ドアパネルとダッシュボードそして結構ポイントになるセンターコンソール✨

カーペットも張ればだいぶいい感じになってくる🥰

 

まだ完成じゃないけど、この配色が好みすぎて作業してて常に楽しい🤞💕

 

 

こうやってシートの位がわかるようにカーペットに穴を開けていきます♪

 

そしてセンターコンソールの後ろはこんな感じ(* ̄3 ̄)╭

 

 

天井ももちろん張り替えます!

作業の順番としては一番先にやる部分なんだけど(笑)

赤レザーからホワイトに替えて

圧迫感がなくなって、より一層車内が明るくなった気がする❄

 

最後にシートです😎

元々のベンチシートを取っ払ってアメリカから取り寄せたセパレートシートに変更!

これに乗ることなく、そのまま表皮剥がして新たにデザインして製作🧵

 

今回のシートデザインを任されて🥺💞

ドアパネルの羽っっぽい部分をイメージしました😊

好評で嬉しかった🥺🥺🥺🥺💗

 

次は完成した59キャデ載せます、お楽しみに~♡

新着記事

Categories