バイクシート~張り替え~

最近バタバタで更新できず(._.)

今回はバイクシートの張り替えしましたー!!!!

 

一見、簡単そうに見えて張り替えを任されたんですが、師匠がチャレンジしたら案外難しくて

これ、俺やっとくね。って秒でバトンタッチ(笑)

シートのバラシ自体はシンプルであたし出来そうじゃん!✨と思ったのに

結構難易度の高いシートでした(゜-゜)

 

バラシの写真や途中経過を撮ったのにまさかの容量オーバーで保存されてなかった😭😭😭

ダイヤモンドステッチの動画撮ったり、ボタンつくりの動画も撮って

編集してショートムービー作るつもりだったのに悲しすぎる😭

 

次回に持ち越し\(^o^)/

 

完成ー!!!!

この生地ズレやすいからカット・ダイヤ色々と大変でつまづきすぎた(;´・ω・)

あたしの経験が足りないだけで、数年後は余裕で扱えると信じたい!(*”▽”)

 

グリーン×ブラックからシルバー×ブラックに変わってシックでかっこよく仕上がりました♪

オーナーさんにも喜んでいただき、装着画像頂きました!が、

掲載許可取るの忘れたので載せれない…

 

メッキパーツと合ってて全体がシルバー×ブラックでかっこよかった~(*ノωノ)♡

許可取って、全体の画像載せれるかもしれないのでチェックお願いします☆

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

新着記事

Categories