ファラオスBBQ行ってきました♪

 

先月の26日に毎年恒例のPHARAOHS BBQに行ってきました(*’▽’)

今年から場所が変わって、天気もずっと不安定で崩れるのかなぁ・・と心配してたけど、めちゃくちゃいい天気でした♡

今回も写真たくさん撮ったので、映えてる写真をアップしていきます☆

 

ボムがたくさんいました(♡з♡)

今までカクカク系のいかつい感じのアメ車が好きだったけど、

42のオリジナルのフリートラインをみたら一目惚れして

今まで意識してなかったボムが輝いてるように見えてきちゃった(笑)

丸くてかわいい(*’ω’*)

 

この2台はいつ見ても新しい発見あるしカラーリングにデザインがほんとにすごい(゜-゜)

とくにスフィンクス(右)の天井のフレークのぎらぎら感がたまらなく好き♡

 

↑D4SKEの時に撮ったフレークの写真あったので載せます✨

 

みんな大好きインパラ(*’▽’)

こうやって並べると目の保養になる~!!

1台だけブロアム紛れ込んでるけど、全然負けてない♡好き♡

 

左・真ん中は個人的に気に入ってる写真です😂💕

やっぱりコンバーチブルはかっこいい!!!!乗りたい!!!!欲しい!!!!(笑)

そしていつも映えてくれるカークラブPRIMERAのお車たち♪

この日はバチっと決まったかっこいい写真撮れなかったけど…(;´・ω・)

 

今回のPHARAOHS BBQで1番タイプだったお車💕

カラーリングがすごく特徴的で、ピンクと紫のラメラメグラデになっていて

めちゃくちゃかわいいいいいいいいいいの😭💕

ジーンらしいグラデーション♪

 

ジーン・フィンフィールドとは、伝説的なカスタムビルダーで

映画・TVに登場する車のデザインや製作を行う自動車デザイナーなのです(*’ω’*)

 

何年か前に来日した時に一緒に写真撮っていただいたので近いうち載せたいと思います(笑)

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

新着記事

Categories