シート張り替え ~アストロ~

 

最近内装のお仕事が多くて、出来ることまだ限られるけど毎日やることいっぱいで楽しいです\(^o^)/♡

もちろん試練も山ほどあって心折れそうになる時もあるけど(笑)

それを乗り越えて1人で出来た瞬間がたまらなく嬉しい😭💕

 

今回は、アストロの運転席・助手席の座の張り替えを任されました♪

両方の座席にシートカバーがついてた状態。

真ん中が助手席で右が運転席のシート。

ボロボロでした。。(゜-゜)

 

今回使った生地が、すごく触り心地がよくて(*’ω’*)

さらさらもっちりしたサメの肌みたいな感じなんだけど🦈伝わるかな..💭

たぶんサメよりイルカの方が響きはいいよね🐬(笑)

 

真ん中のステッチ縫うときに針が一瞬でもあたるとレザーに傷がついちゃうので細心の注意を払いました!

最後の最後で失敗できないから取付の時もめちゃくちゃ緊張したー!!

 

ミスすることなく無事、1人でシート張り替えれました!!!!!\(^o^)/

一発合格もらえた~😭💕💕

 

背はそのままでいいとのことで、ワックスで綺麗にして今回の作業は終わり♪

次の張り替えも任されてるので今回の経験を生かして次も一発合格もらえるように頑張ろーっ(*’▽’)🔥

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

新着記事

Categories