SCN行ってきました♪ ~Part2~

 

SCN2022の続きです(*’ω’*)

 

SAに居たホットロッド♪

ホットロッドとは主に1920~1930年に製造されたクラシックカーをベースに

大排気量エンジンへの改造や派手なドレスアップを施したカスタムカーのこと。

 

90年前の車が今も現役に走ってるのがすごいし、90年前の歴史が今も受け継がれてるのすごい嬉しいいいいい(*’ω’*)♡

 

 

こちらはシボレーのコルベットC1 後期型♪

元々欧州のスポーツカーを意識して作られたコルベット。

総合的な性能も含めスポーツカーとしてはいまいちだったが後期モデルから高く評価されるようになった(*’ω’*)

 

VISIONに勤めて初めて見て、アニメに出てきそうなフォルムでかわいくて気に入った車の一つ♡

 

渋くて大人で上品なファラオスの車たちと派手でぎらぎらインスタ映えしかしないプリメラの車たち(*’▽’)

場所が良すぎて人通り尋常じゃないし後で写真撮ろうと思ったら携帯のバッテリー問題で撮れなかった😭悲しすぎる..

 

前回のブログに書いた女子ウケ良すぎる車はこちら✨

やっぱり女の人はいくつになっても白とピンクが好きだよね~♡

あたしも携わったんだけど、どの作業もすっごいテンション上がる(笑)

 

製作途中もかわいいけど完成したらもっとかわいいし、

夜になると間接照明で一気に雰囲気変わるし、ほんとこのお車最強すぎる!!!!!♡

 

写真撮ってる時に、かわいいい♡がいっぱい聞こえてきて嬉しかったなぁ☺💕

 

コロナで中止になることなく、天気にも恵まれてかっこいい車もたくさん見れて

最高に楽しい1日でした!!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

新着記事

Categories