SCN行ってきました♪

 

やっとコロナも落ち着いてきてイベントが徐々に復活してきましたね!!!!♡

イベントが大好きで生き甲斐のあたしにとってすごいツラい3年間でしたが、

最近わくわくが止まりません!\(^o^)/

 

初めてのStreet Car Nationals に行ってきました🚙

すごく楽しかった~(*’▽’)♡♡♡♡

アメ車にBBQって最高すぎませんか。。(*ノωノ)

完全にあたしの好みになっちゃうんだけど・・(笑)

写真たくさん撮ったのでアップしていきます☆

 

SAにかわいい子がいました♪

みんなで集まって、時間になるまでゆっくり過ごしました(*’ω’*)

 

左:1959年インパラ)水色でも違和感なくてこんなにかわいくなるのはさすがアメ車(´・ω・)♡

右:1976年エルドラド)個人的に好きすぎるワインレッド♪

渋くてめちゃくちゃかっこいい♡

 

 

ベルベットのチョイス、セパレートシート、このデザインにこのゴージャスな仕上がり。。🤔

 

確認したらやっぱりうちの師匠が作った車だった(笑)

 

好きを詰めちゃうからどうしても作ってる人のカラーも出ちゃうよね✨

そして外装だけでなく内装までバチバチに仕上がってる車みるとテンション上がる\(^o^)/♡

 

続きは次のブログで☆

 

次回はあたしも携わった女子ウケ良すぎるカスタムカーを紹介します♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺♡

新着記事

Categories