シート張り替え~ 重 機 ~

 

やっと仕事がひと段落ついてブログが書ける~♪

 

今回も重機のシートを張り替えました!!!

外に出っぱなしだから雨に打たれ、紫外線でパリパリになって破れて、

ウレタンも欠けちゃって残念な状態に。。(´ー`)

 

 

ウレタンの欠けちゃった部分を修正していきます!

同じ柔らかさのものをチョイスして高さが同じになるように調整☆

 

ウレタンの修正を終わったら型取りしていきます~♪

写真撮るほどの作業じゃないので写真はありません!!(笑)

 

座面完成~(*”▽”)♡

表皮自体縮んでるので分かりづらいけど元のシートにも

パイピングがあったので同じようにパイピング付けて仕上げました♪

 

 

背も座に負けないくらいボロボロ(笑)

真ん中・右側の写真、青い線が本来ピンクの位置にいるのが正しいんだけど、、

縮みすぎ(笑)

 

こちらの表皮も全然使えないので剥がして新しく型取りしていきます☆

 

 

左上の写真と比べてもめっちゃ綺麗~(´▽`*)

パイピングも本来の位置に♫

取説とか書類用の後ろポケットも浸水しないように工夫しました☺

 

 

めっちゃ細かくたくさんの写真撮ったのに全体写真を撮り忘れた😭

 

納期のこともあってちょっと手伝ってもらったけど、勉強になる部分が多かった張り替えでした☺♡

 

新着記事

Categories