シート張り替え~トラック~

 

コーティングについてまだ勉強中でブログ更新に時間がかかってます。。(´・ω・)

 

なので一旦、トラックのシートの張り替えをアップします♪

 

定期的に重機のシートカバーを作ってるんですけど、

今回はトラックの破れたシートの張り替えとむき出しになって欠けたスポンジの修正しました!!

今回も一通りの流れを説明してもらって1人で製作~♪

初めての時間計測しながら型取り、普通に焦るし大事なことを忘れちゃうし。。長年の完璧主義、なかなか治らないし

絶対に成功してやる!って思えば思うほど空回り。(笑)

 

左側の写真の〇の部分、スポンジがなかったので同じ厚さのものを足しました(´▽`*)

 

右側の写真の白い線は、マスキングテープ貼って型を取っていきます♪

この型取りで失敗すると全部が台無しになります😂

 

左側の写真:完成~!

さらに5㎜のスポンジ足して全体的にふわっと柔らかい感じに仕上げました!

無事に1人で綺麗に張り替えることが出来ました~\(^o^)/

そしてちょっと褒めてもらいました(*’ω’*)嬉

 

右側の写真:下の部分をオウムクリップで止めて完成☆

 

時間計ると若干パ二くるけど、追い込まれてちょうどいいかもしれない(゜-゜:(笑)

 

完全に最初から任されたのは2回目だけど、自分ではまだまだ

納得できない点たくさんで回数を重ねるしかないよ!!!と

言われました😭

 

内装職人への道のりは険しいけど、完璧主義をやめて楽しみながら頑張ります♡

新着記事

Categories