チェックリスト作りました!!

 

今日のブログ、めちゃゆるいです(笑)

 

VISION得意の写真撮り忘れがあまりにも多くて

やっとチェックリスト作りました~(*’ω’*)

担当者が不在でも作業内容や必要な書類がわかるように作成(*’▽’)

メモも出来るので伝達ミスも起こらなさそう♪

 

じゃんじゃん使ってもらって、ダメなところを直しながら

スタッフが使いやすい作業チェックリスト作っていきたい(*’ω’*)♡

 

暖かくなってきてテンション上がってピンクにしちゃった🌸

夏になったらさらにテンション上がってオレンジに変るかもしれない🌞(笑)

 

それより、みんなで写真の撮り忘れに気をつけたいと思います!!!!(/・ω・)/

新着記事

Categories