ランボルギーニ ウルス~レザーリペア~

 

今日は内装です(*’ω’*)♡

この前レザーリペアとステッチ縫い直しの依頼があったので

軽く作業内容載せていきます☺

 

こちらのシート、ランボルギーニ・ウルスのリアシート☆

レザーがちょっと剥げてステッチも切れちゃってます。。(´ー`)

このままだと作業ができないので、一旦表皮剥がしていきます✂

 

ステッチの縫い直しを任されたんですが、めちゃ緊張した~(・_・)💦

シートのバラしは基本あたしの仕事なんだけど、オウムクリップがしっかりと食い込んでて剥がすの

めちゃくちゃ恐怖でした!

なにせ、ウルスのシート・・プレッシャーがすごい(笑)

 

ステッチ部分を直したら、シートを張って元に戻したらレザーリペア(*’ω’*)

状態が結構ひどくて、一瞬ヤバいかも(+_+)

と思ったけど、超余裕で直しちゃううちの師匠(゜_゜)すごすぎる

 

※作業中があまりにも地味で写真に収める部分がなかったので撮りませんでした(笑)

 

こんな感じで比べるとBEFORE・AFTERがわかりやすいかな(/・ω・)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

張り替えもレザーリペアも行ってます♪

レザーリペアが無理な場合は張り替えをお勧めしてます♪

気軽にお電話やDMでお問い合わせください(*’ω’*)

新着記事

Categories