66リンカーン コンチネンタル ~フルカスタム~

今日も内装のブログです(*’ω’*)♡

 

去年の4月ころの入庫してきた、66年のリンカーンコンチネンタル♪

2019年のホットロッドショーで見て、観音開きかっこいいいい!もっと近くでみたいな~

と思ってたら、まさか2年後自分の働いているショップに入庫してくるとは・・(笑)

しかも内装で携われるなんて、テンション上がる~\(^o^)/

 

今回フルカスタムの依頼でした!

シート張り替え、ドアパネル、天井、センターコンソール(後ろの部分)と間接照明♪

メインカラーは白と黒でポイントに木目調をチョイス!

バランス見ながら製作しました(/・ω・)/

 

 

このリンカーン元々はベンチシートだったんですが、海外より取り寄せたセパレートシートに交換☆

シート取り付けたものの、座ることなくそのまま張り替え!!!贅沢~(*’▽’)

男性の皆さんセパレートシートが好きなのかな~かと思ったら、

セパレートシートは新しいトレンドを取り入れたカスタムらしい♪

初めてダイヤモンドステッチ縫ったけど、コツ掴むまで難しかったーーーーーーー

何回も失敗して縫い直して、時間かかったけどなんとか成功!

 

アクリル板に字体をレザーでカットして、間接照明が目立つように黒のカッティングシートで色付けしました!

これもすっっっごい大変な作業で(´;ω;`)

デザインナイフ使っても角の部分のカットが難しすぎた😂

手切るし、ちっちゃすぎて見えないし、ナイフが鋭すぎてアクリル削っちゃうし😂

今のところ1番手強い作業だっだな(笑)

 

今度はもっと詳しくプロ目線でブログを書いてくれるそうなのでお楽しみに~(*’ω’*)♡

新着記事

Categories