カーフィルム~プライバシーフィルム~

 

最後のフィルムブログです☺

 

今日はリアガラスのみに貼れるプライバシー守りたい方向けのフィルムです♪

シルフィード~高機能断熱フィルム~

 

暑さのもととなる赤外線を90%以上カットしてくれて

有害な紫外線を99%以上カット!!!

 

***特徴***

 

シルフィードはお好みの濃さ、お好みの色のフィルムで

赤外線を90%以上も遮断して車内の温度上昇を抑えるので、

クリアな視界を確保しながらドレスアップと快適性を両立できる高機能フィルムです(*’ω’*)

 

  紫  外  線 :★★★★★

   断 熱     :★★★★★

プライバシー:★★★★★

 

紫外線も断熱もプライバシー守れるのに中から見るとこんな感じです☺♡

暗すぎず、眩しいのが苦手な方、めちゃくちゃいいと思います(*’ω’*)

気になる方はチェックしてみてください♪

 

ルミクール~高透明フィルム~

 

有害な紫外線を99%

カット!!!

 

***特徴***

 

経年退色が極めて少なく、内装の日焼けを防ぐため、すべてのフィルムを紫外線99%カットを実現しています。

高い安全性を保ち、万が一の事故の際、割れたガラスの飛散防止にも役立ち、ハードコートでキズにも強いフィルムです(*’ω’*)

 

 紫   外    線     :★★★★★

     断  熱    :★★☆☆☆

プライバシー:★★★★★

 

 

ルミクールは紫外線カットもプライバシーは守れるのですが、断熱効果がちょっと下がります(´・ω・)

ちょっとだけ♪(笑)

その分価格もシルフィードよりも安いです\(^o^)/

そして、高透明!!!!

外から見ると結構暗いけど、中から見るとちょークリア☺

初めてフィルム貼る方や女性に向いてると思います♡

こちらも気になる方はチェックしてみてください♪

 

 

比べるためにシルフィードとルミクールの写真載せたけど、

外から見た感じ一緒です(笑)

種類が違うので色が多少変わります☺

 

断熱効果がちょっと下がること以外はほぼ一緒のフィルムです(*’ω’*)

 

そして、フロントガラスと運転席サイド・助手席サイド以外は車検関係がないので一番濃いフィルム貼っても

車検に通らない(+o+)という心配がありません♡

1番手出しやすいフィルムかなぁと思います(*’ω’*)

 

次のブログはコーティングについて書きま~す♪

 

新着記事

Categories