USS行ってきました~♪

念願のUSSにやっっと行けました~\(^o^)/

 

 

写真・動画の撮影NGだと思っていたので前半はなんの写真もないです!!!(笑)

悔しいいいいいい(T_T)

利用者の駐車場とオークション会場は離れていて立体駐車場から別の立体駐車場に移動する感じなんですけど、

敷地内を走ってる普通車は歩行者居ようと関係なく猛スピードで迫ってくるんで注意しないとたぶん轢かれます😂

 

 

敷地内の道路渡ったらいよいよオークション会場!

1階の屋外は事故車ゾーンになっていてそれを抜けるとスーパーカーゾーン\(^o^)/(屋内の鍵小屋前)

たまらない光景が繰り広げられてました♡♡

検討している車の中の状態を確認するために鍵の申請をしてお車に向かいます(*’ω’*)

ショッピングモールの駐車場に止まっている車を勝手に開けて座ったりエンジンかけたりしてるみたいで不思議な感覚だった。(笑)

色々見た後は鍵を返却して、最強フロア(1階)を一周!!!

なぜ最強フロアかというと、あたしの大好きなタンドラとかエスカレードがたくさん止まってるから😂😂😂♡

テンション上がってダメ元で写真の許可取ったらまさかのOK wwww

 

 

たまりませんんんんんん\(^o^)/

エスカレードは欲しい車リストに入ってるくらい大好きだからこんな何台も並んでるときゅんきゅんしちゃう~(*´ω`)♡

 

 

で、こちらが今のあたしの大本命ちゃん(*‘ω‘ *)♡♡♡

US TOYOTAのタンドラ~♪

全部が好きすぎて言葉が見つからない(笑)

ちょっと古いキャデラックも欲しいしタンドラも欲しいし

欲しい車いっぱい☺

そして最後はロールスロイス~ゴースト~

見たことはあったけど、乗ったことはないから鍵の申請して試乗(*’▽’)

何もかもが一流で凝ったデザインがさすがだな~と思ったのですが、シートのデザインが超絶シンプルでちょっとショックでした(笑)

 

ここでVISIONの悪い癖、

車全体の写真撮り忘れました...(._.)

欲しい車リストではなく、ブログ用写真チェックリスト作ろうと思います!(笑)

初めてのUSS体験、とてもいい刺激になりました♡

 

次のブログはフィルムについて書こうと思います~♪

新着記事

Categories