復活ですうううう\(^o^)/♡

バタバタでブログ更新できず(´・ω・`)

内装の方でたくさんネタが溜まってるので徐々にUPしていきます♪

あと、わたくしスタッフYUMIが車が大好きなんだけど専門的な知識ゼロの素人なので

周りのプロ達に気になる事をどんどん聞いて皆様にシェア出来たらいいなと思います☺

exp:なんでコーティングやる必要あるの?

  フィルムはなんで貼るの?

  車検って高すぎない?

  アメ車って燃費悪すぎ!なんで?

これ純粋にあたしが思ってたこと(笑)

一個一個聞くと、おぉ~なるほど!そういうことか!すごーい!!

てなるけど、ふ~ん。。なるほどね~(1回では難しくて理解できない)

てなる時もある(/・ω・)/(笑)

道のりは長いけど、本当に車って面白いし奥深いし楽しい♡

自分の車買ったら、コーティングもしたいし、

フィルムも張りたいし、ちゃんと定期的にオイル交換して

メンテナンスしてあげたいな~☺

次のブログはずっと行きたかったUSSに連れてってもらったのでちょっと詳しく書きます♪

新着記事

Categories