シボレー インパラ ベルエア

64インパラ、56ベルエアのお客様が来社♪

64インパラと、56ベルエアにお乗りのお客様が来社しました!
真っ青な夏空に映える、白とブルーのコンバーチブル2台✨
インスタ映え間違いなしですね!!

2台とも、この全長にしてクーペスタイルというところがまたオシャレな雰囲気を出していますね♪

1964年式 シボレー・インパラ

今も人気の高いシボレーインパラ。 その中でもコンバーチブルの車両は少ないんだそうです!!

コンバーチブルとは?
クローズ状態が基本の4人乗りのオープンカーのことです。クローズ状態が基本のため、ルーフ (屋根)の造りがしっかりしています。

コンバーチブルは主にアメリカでの呼ばれる名前です。(フランスやドイツではカリブオレの呼び名が使われます。)

弊社でも、以前同じ白のインパラを販売したことがあるんですよ!
↓ぜひこちらも見てみてくださいね♪

オーナーがたまたまオークションで購入した1964年式 シボレー インパラ。 実はこの車両、ローライダーなら知らない人はいないという名門カークラブが手掛け、有名な広告に使われていた貴重な一台。

1956年式 シボレー・ベルエア

同じシボレーのベルエアも今も当時も大変人気が高い車です!
当時の人気が今も続くってすごいですよね!!

海のような鮮やかなコバルトブルー色や、春の青空のような優しく淡いスカイブルー色、、、
どの青色も非常に綺麗で素敵ですよね✨✨✨

特権‼︎

歴史のあるアメ車が見られるのも、VISIONスタッフの特権!!

貴重なお車を見せて頂き、ありがとうございました。
またいつでも遊びに来て下さいね。お待ちしております♪