新人のサユミです!

こんにちは、初めまして!


新しくVISIONのスタッフになりました、サユミです!


(ゆみちゃんと名前似てますが、お間違いなく〜)


実はわたし、車の知識ゼロなんです ( ˆ꒳ˆ; )汗


でもそこはマイナスに捉えないで、車の知識ゼロの視点を活かしつつ、
車について“詳しくない人”にも伝わるように、VISIONの車たちを紹介していきたいです!


InstagramやFacebookなどのSNSも徐々に投稿していきますので、
見て頂けると嬉しいです!


まだまだ不慣れではありますが、これからよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ


実はVISIONのパンフレット、私が作ったんです(ノ∀`*)ンフフ♪
カッコよく作れたので大満足です♪

いつも愛犬に癒してもらってます♪(犬種はラブラドール)
上:膝にお顔を乗せて構ってアピール♡
下:お仕事ばかりで放置するといじけます笑笑

スーパーカーの名前すらも分からないレベルで車知識ゼロです…Σ(゚Д゚;)アラマッ
なので車の本で個人的に勉強中です!! 英語で読めないけど…( ̄▽ ̄;)アハハ…
車体とロゴを見ながら、楽しく勉強してます♪

新着記事

Categories