コルベット C1 ビニールトップ から ジャーマントップ へ張替

今回のご依頼は、

シボレー・コルベットのホワイトビニールトップからジャーマントップへの張り替え♪

色合いも形もおもちゃみたいでアニメに出てきそうでかわいいいいい(*’ω’*)♡

仕上がりが楽しみ~!!!

 

骨のサビが進行してるため骨を取り外して、サンドブラスト処理し、ペイントして

張り替え作業開始~(/・ω・)/

骨を取り外す際にシートも外します♪

そもそもシートって外れるものだと思ってなかったから

想像してた以上に簡単外れてびっくり(笑)

幌を取り外す前はとくに気にならなかったけど、

外してみると全体的に経年劣化によるダメージが・・

サンドブラスト処理後ペイント♪

同じ骨だと思えないくらい綺麗になった~(゜o゜)

綺麗になった骨を取り付けて調整します☆

やっと!幌の張り替え作業に入ります(笑)

まずは幌の仮合わせ~

仮合わせの位置が決まったら、微調整を繰り返して張り込んでいきます!

が、この作業がめちゃくちゃ地味で本当に大変。。

微調整を繰り返して張り込んだ結果、シワひとつなく綺麗に仕上がりました~\(^o^)/

ホワイトからワインレッドに張り替えてかっこよくなって

オーナーさんのもとへ帰りました(*’ω’*)♡

 

 

カスタムカー・ショーカー・スーパーカー・内装・張り替え等

そうじゃない方でも、フィルム・コーティング等で車のお悩みある方、

プロが揃ったVISIONで気軽にご相談ください!

新着記事

Categories