1959年式キャデラックエルドラド ~フルカスタム始動~

遂に待ちに待ったエルドラドのフルカスタムが始まった~!!!

これもまた衝撃写真(笑)

ダッシュボード外して~

インストルメントパネル(インパネ)、グローブボックスも外して~

思うように簡単には外れてくれないし、めちゃくちゃ重たいし、

ネジも全然見つからないし、全体的にホコリっぽいし(笑)

でもこういう作業に憧れてたから、キャデラックでそれを経験できて

めっちゃ嬉しかった~♡♡♡

言われた通りネジ外して、剥がしたカーペットの残った部分を電動やすりで削って、

普通の人は絶対楽しくないだろうけど、あたし的にちょー楽しい\(^o^)/

2人でバラして4時間くらいかかったけど、ほぼあたしが足引っ張ってたと思う(笑)

で、4時間かけてバラした結果がこれ↑

これを元に戻せる社長はほんとにすごい。。

一人前の内装職人になる日はまだまだ遠いな~(/・ω・)/

新着記事

Categories