キャデラック ビッグブロアム ~ダッシュボード張り替え~

キャデラック・ビッグブロアムのダッシュボード張り替えのお仕事を頂きました♪

94’ビッグブロアムの経年劣化による傷みでボロボロ。。

めちゃくちゃかっこいいキャデラックでも内装がかっこよくなかったら意味がない!!

てことで、内装のお仕事が大得意のVISIONの出番です♡

まず型を取って、元の色に近い生地を選び、デザインを考える☆

今回はネイビーブルーのレザーにダブルステッチで決まった(*’ω’*)

縫い合わせやカーブの部分、ダブルステッチどれも綺麗に縫われていて、

ダッシュボードに張るときもシワひとつない完璧に仕上がってる!!!

ひとつも妥協なく、完璧に仕上げるところがこの会社で1番好きなところ♡

 

カスタムカー・ショーカー・スーパーカー・内装・張り替え等

そうじゃない方でも、フィルム・コーティング等で車のお悩みある方、

気軽にご相談ください!

スタッフ一同お待ちしてます(*’ω’*)

 

新着記事

Categories