【施工実績】フィアット500 ~フィルム施工&コーティング~

夏本番前に紫外線&暑さ対策にフィルム施工はいかがでしょうか?小さなお子様や女性にオススメな透明断熱フィルムを「フィアット500」に施工致しました!

これからの季節紫外線、暑くなってくる事から快適なカーライフを過ごしていただく為の最高のアイテムがこの透明断熱フィルム。

フィアット

当社では測定は当然の事フィルム施工してあると言うステッカーを内側から貼らせていただきます。


点検等でフィルムが貼ってある事に気付いてもらう為です。
あと車検ステッカーの貼るスペースを綺麗にカットしておくとフィルムに傷つける事なくスムーズにステッカーの貼り替えが出来るようにです。

さらに、コーティングも施工させていただきました!

フィアット

今回の「フィアット500」はオーナーが女性の方。女性の方に多いのですが、ドアの下のステップに乗り降りの際にヒールで傷が付いちゃうんですね。キレイに仕上がっています。

ドアノブの奥の傷も付きやすく結構あったんですが、しっかり傷も汚れも取れてますね!

フィアット

車内にも車体とマッチしたインテリアのデコレーションも可愛らしいですね!

フィルム施工とコーティング施工を完了し、夏本番に向けて準備万端です!

 

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます

フィアット500 オーナー様 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

新着記事

Categories