ベンツ

メルセデスベンツ Sクラスカブリオレ ~コーティング・フィルム施工~

大変珍しい車両、「メルセデスベンツ Sクラス カブリオレ」!

ベンツ

今回ご依頼はVISIONコーティングとホイールコーティング、フィルム施工です。

 

ボディのVISIONコーティングはツヤが出てさらに高級感が!!お客様も「ビックリした」との声!喜んでいただきました!

ベンツ

フィルム施工はお客様より、フロントガラスからクォーターガラスまでの一体感が欲しいとのご希望でファインゴーストをチョイス!リアガラスにはV-020を。

ベンツ

ファインゴーストの特徴的なカラーが美しいですね!

透過率もバッチリです!

ベンツ

VISIONでは、施工内容をお客様との打ち合わせにてご希望に沿う様に決めていきます。

カブリオレにファインゴーストの組み合わせは、お客様には大変喜んでいただけた様です。きっと目立ちますよね!

余談ですが差し入れもいただきました~~!ありがとうございました!

 

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます

メルセデスベンツ Sクラス カブリオレ オーナー様 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。