床の塗装しました!!(2度目笑)

雨でどんよりな日が続いてますが、VISIONは元気に営業してます!\(^o^)/

年末年始はスタッフみんなで掃除・片づけ、そして!

ショールームの床の塗装をしました☆

開業時に一度は塗装したんですが、床のでこぼこ具合ですぐ汚れたり、ツヤがなく。。

今回は年末年始の休みを利用してがっつりやりました!

でこぼこ感をなくすために、何度か重ね塗りし、仕上げにクリアな塗装を施しました!

ツヤが出て、でこぼこがなくなり、高級感が増したかな~♪

きれいになって、ショールームがワンランク上がった気がします!!

私もペンキ塗りに参加したかったのですが、参加できず(泣)

スタッフのみんなとお手伝いに来てくれた方々ありがとうございました&

お疲れさまでした♡

日に日にVISIONがアップグレードしていくのスタッフとしてすごく楽しみです(*´ω`*)

新着記事

Categories