初めまして、新人のゆみです♪

こんにちは、初めまして!ゆみです!

VISIONで働き始めてそろそろ一か月半が経ちますが、毎日が楽しすぎる(笑)

車は好きだけど知識は特別あるわけではないのでみんなといると話についていけず

あたしこれから先大丈夫かなぁ”と不安になる時もあるけど、ゆっくりちょっとずつ

知識を身に付けて早くみんなとマニアックな会話がしたい~♪

事務仕事・現場で働くスタッフのサポートもしなきゃいけないのに慣れない仕事で

毎日追われてるけど、みんながフォローしてくれてり、からかわれたり(笑)と

めちゃくちゃ楽しくやらせてもらってます(*’ω’*)

環境もスタッフも良すぎるVISIONで働けてとてもとても幸せです♡

初めての名義変更で唯一できた作業!(笑)

事務所の棚も一人で作れちゃう~♪

細かい作業好きだからFRPも楽し~!

新着記事

Categories