2階

ショールームの上を有効活用!2階を作りました!

VISIONのラグジュアリーなショールーム。ネイビーに統一された空間とシャンデリアがマッチしてカッコイイのですが、一つやり残したことがありました。

ショールームの上部分はどうなっていると思いますか?実はデッドスペースだったんです。これはもったいないということで、2階を作ることに。

2F

↑↑↑ シャンデリアとオーガンジーの布を外してしまったところ。こんなに殺風景でしたっけ?

2F

この上に、スタッフが夜遅くなってもいいように、泊まるためのスペースを作るらしいです(嘘です)。

2F

骨組み用の鉄骨。床と同色ですね。これを頭上に組んでいきます。

2F

鉄骨の高さはターポリンに隠れるようになっています。

2F

フォークリフトで作業しやすいところまで上がり、調節しながら鉄骨を組んでいるところ。

2F

そして、床部分を組んでいきます。

2F

こ、怖いですねー!!高いところでの作業も慎重に…。流石です。

2F

↑↑↑ 床が出来たところ。結構広いスペースですよね!本当に何人か寝れそうです(笑)

2F

最後に、シャンデリアとオーガンジーをもとの位置に戻して完成です!どんどん依頼が増えていくVISION。実は一日で出来たという、このショールーム2階の活用にも期待ですね!

こちらの記事でショールームを紹介しています!

 

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます