ハイエース

【施工実績】トヨタ ハイエース ファインゴーストフィルム施工

「トヨタ ハイエース」へカーフィルム「ファインゴースト」の施工のご依頼です。フロント3面にファインゴーストを!

ファインゴーストは、人気カーフィルムのゴーストシリーズの中でも控えめのカラーなので「やんちゃなのはちょっと…」なんて方にはオススメのカーフィルムなんです。

ハイエース

カーフィルムを施工する時は、塵やごみがガラスとフィルムの間に入らない様に、風の影響や温度の変化のないところで施工しますが、屋外に移動するとカラーがわかりやすいですよね。

ハイエース

少し薄いグリーンに発色していますが、ガラスの角度によって若干の色の見え方に違いが出るのがファインゴーストの面白いところですね。

純正ガラスの色味によってフィルムのカラーが異なってきます。ですから、車種によって個性的なカラーが発色するんです。

ハイエース

薄い色味のガラスが純正であれば、ファインゴースト自体のカラーが反映されることになります。

経験値があるVISIONでは、大体どのような色味になるかが予想出来ますので、どんな感じに仕上げて欲しいかにより、施工するカーフィルムを提案させていただきます。

 

トヨタ ハイエース オーナー様 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。