メルセデスベンツ Gクラス AMG63 ~レザーリペア~

「メルセデス・ベンツ Gクラス AMG63」オーナー様より、レザーリペアのご依頼を頂きました!

ダッシュボード付近に傷が出来てしまい、修理してほしいとの事。傷の写真が無くて…申し訳ありませんが、修理後の写真を見てもどこに傷があったのかわからないほどキレイになっています!

ベンツ

曲がっていることろ、接ぎ目の部分に傷があったのですが、見事にキレイです。

VISIONが修理するレザーリペアは、専用のパテで傷をなじませ、調色も独自で行っています。

レザーリペアにも経験と技術が必要!しかも今回のGクラスのように高級車の修理ですから、仕上がりも想像以上のクオリティを求められます!

ベンツ

↑↑↑修理後なのですが、傷はどこにも見当たりませんね!フラットなところを修理する方が難しいことがおわかりでしょうか?フラットなところは傷の修復後が見つけやすいのですが、何もなかったかのような仕上がりに脱帽です!

ベンツ

↑↑↑ 傷があるだけでちょっとテンションが下がりませんか?でも、どこに傷があったのか、探してもわかりませんよね!

実は、今回ご依頼の「メルセデス・ベンツ Gクラス AMG63」、車種だけでも高級なのですが、外装がマット塗装だったんです。

ベンツ

あまり車種に詳しくない私は、「マットのベンツだ~、マット塗装もカッコいいですね~」なんてVISIONオーナーに呑気な事を言ってしまったんですが、「Gクラスだし、限定車だよ~!抽選で売る人が限られるんだよ~」とサラっと教えられました。

…限定車??抽選??ナンデスカ?

そもそも「Gクラス」は「ゲレンデ」と呼ばれていた車種。ベンツのゲレンデというだけで高級車ですよね、その車種の限定車!誰が見てもマット塗装は珍しいですよね、だって限定車ですから!

販売価格を聞いて二度びっくりです、「家が建つじゃん!」と言ってしまいました…!

今回のように、VISIONでは続々と高級車のご依頼を頂いています。車のことに関してなら、どんなご相談にも対応出来るのがVISIONの強み!その車両にとってベストなご提案をさせて頂きます!

メルセデス・ベンツ Gクラス AMG63  オーナー様 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

新着記事

Categories