1974年式 いすゞ 117クーペ ~シフトブーツ製作、完成写真~

カーペット製作の依頼があった、「1974年式 いすゞ 117クーペ」。

シフトブーツがボロボロで、ガムテープで補強しまくっていた状態だったので、新しく製作。

納まりも良く、シフトブーツが内装にぴったりとマッチしていますので、これは満足の仕上がり!

クーペ

今回のシフトブーツ製作は、枠にはめ込むタイプですね。

こちらもオリジナルで型紙を作り、ぴったりと違和感なくその車両の内装に合わせて出来上がるように考えられています。

117クーペに製作したカーペットを敷き、シートを組み込み、シフトブーツも完成しました!

クーペ

↑↑↑ 後ろ座席です。見えにくいのですが、新しく製作したカーペットが敷かれています。

クーペ

経年劣化してしまい、ボロボロだったリアドアパネルも新しく製作

車内から見るとキレイに修復されているのがわかりますね!乗車中、触ってしまうところですし、劣化も早かったかも知れません。でもここまでキレイに製作することが出来るんですね!

クーペ

↑↑↑ キックパネルも製作しています。ここの部分は運転中、足が触ってしまうところ。やはり、乗車中は蹴ってしまいますので傷つきますよね。

キックパネルが新しくなって、運転に集中できますね。助手席側のキックパネルも製作。スッキリとしているので気になりません。

このキックパネル製作、ちょっとしたことと思われがちなのですが、あると無いとでは全然違うと思います。

シフトブーツも然り。「こうだったらいいのに」を相談してくださると、VISIONはその車両に合わせて製作内容を提案させて頂きます。

 

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます

 

新着記事

Categories