【施工実績】メルセデスベンツ Cクラス カブリオレ フィルム施工

メルセデスベンツ Cクラス カブリオレ、4シーターオープンです!

見てください、幌(ほろ)!ソフトトップとも呼びますが、カッコ良過ぎますよね!

今回は、このカブリオレにカーフィルム施工させて頂きました。

カブリオレ

写真はクローズした状態ですが、ソフトトップの開閉アクションはオープンとクローズどちらとも約20秒で完了するそうで、スピーディーさが魅力!

50km/hまでの走行中も幌の開閉可能なところもストレスを感じさせないですよね!

カブリオレ

ソフトトップを閉じた状態はスタイリッシュですよね!遮音性と耐候性も兼ね備えているうえに、リアウィンドウはガラス製。

やはりガラス製は高級感もさることながら、クリアな後方視界を確保しています。リアウィンドウにもプライバシー保護のためのスモークフィルムを施工

実は、このカブリオレには専用装備があるみたいです…!オープンドライブ時にもヘッドレスト下部から温風を吹き出して首の周囲を温める「エアカーフ」採用だとか!

しかも、インテリアは高級素材を用いているので、上質さと実用性を兼ね備えているのですが、さらに室内に風の巻き込みを抑える「エアキャップ」も!

カブリオレがオープンで走行することに配慮して、幌の開閉状態に応じて空調の制御システムも備えているので季節を問わず快適なドライブを実現!

これほどまでならカブリオレのオープンで走ってみたい!!

カブリオレ

このメルセデスベンツ Cクラス カブリオレのように幌にもウィンドウがあれば、その特徴ある形に合わせてカーフィルムを施工することが可能です。

カブリオレ

カーフィルムのカラーの濃さもVISIONの提案カラーの中からお選びいただくことが出来ます。希望のカーフィルムをご用命ください。

 

メルセデスベンツ Cクラス カブリオレ オーナー様 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

新着記事

Categories